第1回多摩市役所本庁舎建替基本構想策定有識者懇談会 令和3年12月17日(金曜日)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号1005821  更新日 2023年3月31日

印刷大きな文字で印刷

懇談会概要

日時

令和3年12月17日(金曜日) 16時から18時30分

場所

市役所本庁舎3階 301・302会議室

次第

懇談会

  1. 開会
  2. 委嘱状の交付
  3. 市長挨拶
  4. 委員自己紹介
  5. 会長・副会長の選出
  6. 会議運営に関する事項の確認について
  7. 基本構想策定の検討の進め方について
  8. 本庁舎建替えの背景とこれまでの経過について
  9. 本庁舎の課題と建替えの必要性について
  10. 将来の市民サービスのあり方について
  11. その他
  12. 閉会

傍聴者は7名でした。

配布資料

要点記録

関連情報

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務契約課 新庁舎整備係
〒206-8666 東京都多摩市関戸六丁目12番地1
電話番号:042-338-6858 ファクシミリ番号:042-339-1490
電話番号のかけ間違いにご注意ください
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。