多摩市都市計画図

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号1004989  更新日 2023年4月6日

印刷大きな文字で印刷

市内の用途地域等を確認できます

本サービスは、多摩市における都市計画情報をインターネットを通じて住民の皆さんにご提供するものです。ご利用に際しては、以下の利用条件に同意の上、閲覧してください。

ご利用条件

  1. この計画図の情報は区域その他の内容を証明するものではありません。計画図等は参考としてご覧ください。詳細な情報は都市計画課の窓口でご確認ください。
  2. 権利、義務の発生する行為や不動産取引など正確な情報が必要な場合は、都市計画課の窓口でご確認ください。
  3. ホームページにより提供される地図および情報の全部または一部を複製し利用することを、固く禁じます。
  4. 多摩市はこの利用によって発生する直接、間接の損失、損害等について一切の責任を負いません。
  5. この情報は、令和5年3月31日現在のものです。
  6. 多摩市は、この地図情報について、全ての利用者のコンピュータ上で正常に動作することを保証をいたしません。

多摩市都市計画図の閲覧(全体図)

都市計画図の全体図をPDF形式で見ることができます。

多摩市都市計画図の閲覧(分割図)

都市計画図の表面を、左上からA・B・C、左下からD・E・F・Gに7分割した地図

都市計画図の表面を7分割してあります。
地図画像のAからGの区分をPDF形式で見ることができます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

都市計画課 計画担当
〒206-8666 東京都多摩市関戸六丁目12番地1
電話番号:042-338-6856 ファクシミリ番号:042-339-7754
電話番号のかけ間違いにご注意ください
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。