「多摩市総合計画改定支援業務委託」に係る公募型プロポーザルの参加事業者募集について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号1005578  更新日 2023年3月16日

印刷大きな文字で印刷

本市では、現在、「第五次多摩市総合計画」に基づき、行財政運営を進めていますが、令和4年度には、改定の時期を迎えます。
他方、本市を取り巻く社会状況は、日々刻々と変化しており、特に新型コロナウイルス感染症の世界的な流行は、我々の生活に大きな打撃を与え、これまでの行動様式を一変させる事態を引き起こしました。
また、地球温暖化による「気候危機」への対応や、行政も含めたあらゆる分野で進むDXへの対応は、新たな時代を切り拓いていくために必要なことであるとともに、少子高齢化のさらなる進行、公共施設や社会インフラの老朽化等への対応、行財政改革については引き続き進めていかなければなりません。
本市は、市制施行50周年を迎えたこの機を、成熟した都市としてさらなる発展を遂げていくための「チャンス」であると捉えた上で、第五次総合計画の第1期から第3期までの基本計画において、達成できなかった課題への対応に加えて、健幸まちづくりといった、これまでの取組み成果をさらに伸長させるとともに、これまでの市民協働でのまちづくりで蓄積されてきた地域や市民の力を、新たなまちづくり・地域づくりに反映させるため、総合計画の改定を行うこととしました。

そこで、「多摩市総合計画改定支援業務委託」について、公募型プロポーザル方式での受注者の選定を行うため、参加事業者を募集いたします。

委託件名

多摩市総合計画改定支援業務委託

参加表明書の提出締切

下記「関連情報」にある『「多摩市総合計画改定支援業務委託」に係る公募型プロポーザルによる募集要領」』参照の上、5月17日(火曜日)までに郵送でご提出ください。

第一次審査(書類選考)応募締切

下記「関連情報」にある『「多摩市総合計画改定支援業務委託」に係る公募型プロポーザルによる募集要領』を参照の上、「提案書」及び「提案価格表」を6月23日(木曜日)までに郵送でご提出ください。

プロポーザルに関する質問受付

本プロポーザルに関する質問は、下記「関連情報」にある『「多摩市総合計画改定支援業務委託」に係る公募型プロポーザルによる募集要領』を参照の上、5月30日(月曜日)12時までに企画課までEメールでご連絡をお願いします。

その他

本プロポーザルに関する詳細については、下記「関連情報」に掲載のある募集要領、標準要求書、提案依頼書等をご覧ください。

関連情報

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画課 企画調整担当
〒206-8666 東京都多摩市関戸六丁目12番地1
電話番号:042-338-6813 ファクシミリ番号:042-337-7658
電話番号のかけ間違いにご注意ください
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。