自治会・町会・管理組合への回覧・掲示文書

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号1003157  更新日 2024年4月26日

印刷大きな文字で印刷

自治会・町会・管理組合への回覧・掲示文書

多摩市では、地域の方々への情報提供等を目的として、自治会・町会・管理組合等を通じて回覧物や掲示物を配布しております。
回覧物等の電子データを令和3年1月からWebページに掲載しますので、電子媒体等での閲覧などにご利用ください。
なお、自治会等の回覧板や掲示板は、インターネット環境がない方への情報提供手段として重要なものであるため、今後も回覧物等の発送業務は続けてまいります。このWebページは、従来の回覧板・掲示板と併用してご活用ください。

※ 配布文書の内容につきましては、回覧物・掲示物一覧表に記載の各担当課へお問い合わせください。

掲載期間

発行月から6か月

(例)令和3年1月に発行されたものは、同年6月末日まで掲載します。

回覧物・掲示物

令和6年4月

令和6年3月

令和6年2月

令和6年1月

令和5年11月

地域の皆様への周知について

地域の皆様にこのWebページをご利用いただくため、利用案内チラシを作成しました。
このチラシには、Webページの二次元コードも掲載されています。スマートフォンなどのカメラでこの二次元コードを読み込むことで、簡単にWebページにアクセスすることができます。地域の皆様で是非ご活用ください。

利用案内チラシ

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

協創推進室 コミュニティ担当2
〒206-8666 東京都多摩市関戸六丁目12番地1
電話番号:042-338-6892 ファクシミリ番号:042-337-7660
電話番号のかけ間違いにご注意ください
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。