総合評価落札方式の本格実施について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号1005526  更新日 2023年5月16日

印刷大きな文字で印刷

多摩市総合評価落札方式の本格実施について

総合評価落札方式は従来の価格による落札者の決定から業者の技術力として施行能力や技術者能力を加えて落札者の決定を行うことにより、品質の向上と技術開発の促進から効率的かつ経済的な効果が図られることから平成20年8月より総合評価落札方式の試行実施をいたしました。

試行の成果及び多摩市公契約条例の施行に併せ、平成24年4月より本格実施に移行します。

また、本格実施をするのに当たり、総合評価落札方式において低入札調査制度を設けている場合、対象工事の予定価格算出の基礎となった費用(直接工事費、共通仮設費、現場管理費、一般管理費)に一定割合を乗じて得た額(1円未満の端数が生じたときは、これを切り捨てるものとする。)を下回った者は失格とする失格基準価格を設けました。

詳しくは「多摩市における総合評価方式に関するガイドライン」等を参照してください。

多摩市総合評価落札方式(本格実施)様式集

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務契約課 契約係
〒206-8666 東京都多摩市関戸六丁目12番地1
電話番号:042-338-6808 ファクシミリ番号:042-339-1490
電話番号のかけ間違いにご注意ください
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。