【募集は終了しました】次期多摩市交通マスタープラン策定委託公募型プロポーザル方式による参加事業者募集について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号1014685  更新日 2024年5月30日

印刷大きな文字で印刷

次期多摩市交通マスタープラン策定委託公募型プロポーザル方式による参加事業者募集について

計画期間を平成30年度から令和6年度とする現多摩市交通マスタープランの後継計画となる、次期多摩市交通マスタープラン(「地域公共交通の活性化及び再生に関する法律」に基づく地域公共交通計画)の策定を行うため、各種調査・分析、各種資料作成、計画案作成及び関係会議体の運営支援等を委託するものです。

本件については、大きな転換期を迎え、先行きの見通しが難しくなっている公共交通という分野における計画の策定の委託先となる事業者を選定するにあたり、一般的な入札では評価が難しい、事業者が有する知識、調査・分析力、先見力及び実績等をあわせて評価し、もって、業務の質的効果を高めるとともに、効率的な業務遂行を担保すべく、より適切な事業者を選定するためにプロポーザルを採用するものです。
また、本件におけるプロポーザルの実施にあたっては、期待する導入効果の実現のために、より多くの事業者の方にご参加いただけるよう公募型により進めることとします。

プロポーザルへの参加を希望する事業者は、募集要項等を確認のうえ、期日までに必要書類を提出してください。

事業名

次期多摩市交通マスタープラン策定委託

委託期間

契約締結日の翌日から令和8年3月23日まで

スケジュール

スケジュール
日程 内容
令和6年5月7日 参加募集締切
令和6年5月21日 質問受付締切
令和6年5月31日 質問に対する回答
令和6年6月12日 提案書受付締切
令和6年6月28日 第一次審査結果通知
令和6年7月16日 第二次審査実施
※本業務に従事する予定の担当者の方の参加を条件とします。
令和6年8月8日 最適受託候補者通知
令和6年8月中旬 仕様書の協議
令和6年8月中旬~下旬 契約締結

質問に対する回答

提出いただいた質問に対する回答を掲載します。

募集要項、様式等

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

道路交通課 交通係
〒206-8666 東京都多摩市関戸六丁目12番地1
電話番号:042-338-6826 ファクシミリ番号:042-339-7754
電話番号のかけ間違いにご注意ください
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。