中和田通りの通行状況について(全面開通)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号1014181  更新日 2024年2月8日

印刷大きな文字で印刷

中和田通りの通行状況について

本日実施していた工事も完了し、13時より全面通行可能となりました。
大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
ご協力ありがとうございました。

全面開通

(令和6年2月8日更新)

 

作業が完了し、いったん全面開通いたしました。

なお、通電作業等一部引き続き工事が必要となるため、明日(2月8日)も日中は片側通行が発生する見込みです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

(令和6年2月7日17時更新)

 

2月7日午前現在、片側通行としております。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

(令和6年2月7日更新)

 

 昨日2月5日夜間に降り続いた大雪による積雪の影響で、中和田通り沿いにある「ななやま緑地」内の樹木が倒木し、道路にはみ出して倒れ込むとともに、電線に引っかかり、電柱が破損するなどの被害が生じました。
 これにより、道路通行上の安全確保が困難となり、復旧対応終了までは、通行止めの措置をとっています。中和田通りはバス路線や通学路となっていることから、市民生活やバスの運行等に大きく影響を与えることになり、大変申し訳ありません。
 現在、電柱や電線の所有事業者と調整・連絡を図りながら、早期の回復に向けて取り組んでおり、2月7日の朝までに通行止めが解除される予定です。
 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

(令和6年2月6日)
 

区域止め区間

通行止め区域

倒木の様子

倒木の様子

電柱破損状況

電柱破損状況

このページに関するお問い合わせ

公園緑地課 みどり担当2
〒206-8666 東京都多摩市関戸六丁目12番地1
電話番号:042-338-6827 ファクシミリ番号:042-338-6857
電話番号のかけ間違いにご注意ください
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。