東京ヴェルディJ1昇格おめでとうございます

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号1013691  更新日 2023年12月4日

印刷大きな文字で印刷

まさに劇的な昇格決定でした。16年振りのJ1昇格です。
城福監督をはじめ、選手、クラブ関係者の皆さまに心からお祝いを申し上げます。
また、今シーズンはもちろん、J1復帰にいたるまで、熱い応援を送り続けてこられたサポーターの皆さま、クラブを支え続けていただいたスポンサーの皆さまにもお祝いを申し上げます。

東京ヴェルディ勝つぞ!美味しいビールを飲むぞ!J1昇格勝ち取るぞ!とコールを上げてきたサポーターの一人として、こんなに嬉しいことはありません。多摩市に大きな喜びと感動を与えていただいたことに深く感謝申し上げます。

今後、東京を本拠地とするFC東京、町田ゼルビアそして東京ヴェルディによる「東京ダービー」「東京クラシック」など、J1リーグをさらに盛り上げていきましょう。引き続き多摩市一丸となって、東京ヴェルディを応援して参ります。あらためて心よりのお祝いを申し上げ、私からの挨拶とさせていただきます。 

 

多摩市長 阿部 裕行

東京ヴェルディの旗を背景に、ユニフォームを着ている阿部市長

プレーオフ決勝戦の国立競技場を埋め尽くす観客

このページに関するお問い合わせ

スポーツ振興課 スポーツ振興担当
〒206-8666 東京都多摩市関戸六丁目12番地1
電話番号:042-338-6954 ファクシミリ番号:042-371-3711
電話番号のかけ間違いにご注意ください
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。