大栗橋公園拡張整備事業

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号1002521  更新日 2023年3月15日

印刷大きな文字で印刷

令和4年度の活動実績

大栗橋公園拡張整備に関する説明会を開催しました。

市では関戸五丁目にある大栗橋公園を今後拡張し整備していく予定です。令和4年9月9日に意見交換会を行い、その後、11月26日に社会実験(大栗橋公園フェス)を開催しました。
今回の説明会では社会実験でのアンケート結果やこれまでの意見交換会等で頂戴した意見を踏まえた最終の整備計画について説明させていただきました。

日時:令和4年12月22日(木曜日)18時30分~
場所:関戸・一ノ宮コミュニティセンター つむぎ館 第一会議室
参加者:7名

大栗橋公園拡張整備に伴う社会実験(大栗橋公園フェス)を行いました。

市では関戸五丁目にある大栗橋公園を拡張整備を行うにあたり下記の日程で社会実験(大栗橋公園フェス)を開催いたしました。社会実験では、今後の拡張整備の説明やアンケートを実施するとともに、今後の公園の活用について地域の方と考え、実際に体験イベントや工作、飲食の販売等を行い公園の活用の実験を行いました。

日時:令和4年11月26日(土曜日)10時~15時
場所:大栗橋公園

詳しくは次のリンクをご覧ください

大栗橋公園拡張整備に関する意見交換会を行いました。

市では関戸五丁目にある大栗橋公園を今後拡張し整備していく予定です。拡張整備を行うにあたり下記の日程で意見交換会を開催いたしました。意見交換会では、今後の拡張整備方針や考えられる利用方法について市より説明するとともに、地域の皆様と意見交換を行いました。

日時:令和4年9月9日(金曜日)18時30分~20時
場所:関戸・一ノ宮コミュニティセンター つむぎ館 第一会議室
参加者:5名

意見交換会で使用した資料は以下をご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

公園緑地課 みどり担当1
〒206-8666 東京都多摩市関戸六丁目12番地1
電話番号:042-338-6837 ファクシミリ番号:042-338-6857
電話番号のかけ間違いにご注意ください
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。