第3期多摩市国民健康保険データヘルス計画

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号1004822  更新日 2024年3月29日

印刷大きな文字で印刷

第3期多摩市国民健康保険データヘルス計画を策定しました

多摩市では、健康や医療に関する情報を活用して被保険者の皆さんの健康課題を分析し、分析の結果に基づいて保健事業を効果的に実施するため、「第3期多摩市国民健康保険データヘルス計画」を策定しました。

計画期間は令和6年度から令和11年度の6年間の計画となっています。

今後、この計画にもとづき、さまざまな保健事業を実施していくことで被保険者の皆さんの健康の保持・増進を図っていきます。

第2期多摩市国民健康保険データヘルス計画の中間評価を実施しました

第2期多摩市国民健康保険データヘルス計画を策定しました

データヘルス計画の評価について

本計画の進行管理は、PDCAのマネジメントサイクルに則し、本計画の進捗・達成状況を毎年度評価したうえで、本計画の目標達成に向けた取組みを推進しています。
なお、評価結果については、多摩市国民健康保険運営協議会に報告し、協議会委員より意見をいただいています。いただいた意見は次年度以降の取り組みの参考としています。

評価の詳しくは以下をご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

保険年金課 国保担当
〒206-8666 東京都多摩市関戸六丁目12番地1
電話番号:042-338-6824 ファクシミリ番号:042-371-1200
電話番号のかけ間違いにご注意ください
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。