【桜美林大学ジェンダー研究会“I am”共催】パネル展示「みんなで考えよう!生理の貧困とは?」を実施しました!

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号1003351  更新日 2023年3月16日

印刷大きな文字で印刷

令和3年7月1日(木曜日)から15日(木曜日)まで、桜美林大学ジェンダー研究会“I am”と共催で、パネル展示「みんなで考えよう!生理の貧困とは?」を実施しました。生理の基本的なことも含め、桜美林大学ジェンダー研究会“I am”がパネルを作成してくれました。

生理と聞くと女性の問題と思いがちですが男性も必見の内容です。生理中は身体的にも精神的にも不安定になりがちなので、過度な心配よりも生理そのものを男性が理解することが、女性が1番望んでいることなのではないでしょうか。
また、多摩市内でも著名な産婦人科医である赤枝朋嘉氏のインタビューパネルも掲載しています。パネルデータを公開しておりますのでぜひご覧ください。

写真:パネル展示の様子
展示の様子

パネル一覧

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

TAMA女性センター
〒206-0011 東京都多摩市関戸四丁目72番地 ヴィータ・コミューネ7階
電話番号:042-355-2110 ファクシミリ番号:042-339-0491
電話番号のかけ間違いにご注意ください
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。